痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

福岡でお泊まり

福岡県小郡市に住んでるのですが、博多駅近くで飲み会があり博多駅近くのカプセルホテルに泊まってます。


Facebookなどで繋がった野球仲間と、ここ何年か続いてる新年会に参加するためです。


1/3

10時に博多駅に到着する仲間2人(大阪人・福岡人)を車で拾って新年会が始まる時間まで時間潰し


いつも行き当たりばったりなので、今回も何も決めずに拾ってからプラッと何処に行くか話して呼子に烏賊を食べに行くことに!


都市高・高速は混むこと無くスムーズに呼子に12頃に到着


烏賊の見世でCMやってる店は客が多く混雑してるなか、そこを素通りして目的地の呼子プラザ(?)に行ったら正月休み・・・


看板を見てちょっと離れてる店に

駐車場に停まってる車が多かったので、ここも多いか~!って思いながら入ったら待ち4組位、少し待って座れて注文

いか活き造りコース 2800円(税別)

写真は3人前


この時期の烏賊は、アオリイカって事で一人前の刺身の量は少なく感じたけど身は厚く甘くて旨かった~。


刺身を食べた後はげそ天


これも旨かった~!!


それから、温泉に行って、のんびり


夜は博多で20人位で新年会

水炊き



楽しかった~!!!


只今の時刻 8:20


今日は、何処に行くのだろう(笑)


また、時間がある時に電波良ければアップします。