痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

やり過ぎ⁉️

本日 休みなので昼過ぎまで爆睡😪💣💤


録画してたテレビを観ながらライザップ 上級


正面×2

両側腹部×各2


側腹部やってる途中でピピピピッてアラーム


電池切れの合図


電源を切って再度 電源を入れると動くけど少しするとピピピピッてアラーム⤵️


1ヶ月も立ってないのに4回目の電池切れ


1日1~2回が目安だから合計6やってる俺はやり過ぎなのか⁉️


お腹の効果は全く見た目わからないけど😢


17過ぎに、1人焼肉食べ放題へ


腹一杯食べました✨


それから温泉へ


電気風呂で電気をお腹に当ててくつろぐ(ライザップより効きます(笑))


塩サウナに入ってたら杏仁豆腐を4個食べたからか気持ち悪くなってギブアップ⤵️


家に帰ってライザップ 上級

正面×1

両側腹部×1


やって終了


電池の消費が半端無いので回数減らした方が良いのかな⁉️