痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

更新できない

11/9

寝ずに仕事に行って仕事が終わって日田に遊びに!


らく亭てラーメン屋で焼きそば

大盛 900円


日田で焼きそば注文したらラーメンスープが付いてくると思ってたら、ここではいつもランチしか食べたことなかったから、付いてこないことを始めてしって、びっくりした。


食べてから、メインの日田 千年あかりに

日田の豆田をぷらーっと2時間位してから、一緒に行ってた人を送って、はかたやへ

ラーメン 290円

ライス 130円

替玉 100円


を食べて帰宅


ライザップしてブログを書いて録画観ながら寝落ち


11/10

13:10の目覚まし起きて仕事へ


只今、夜勤中


※ブログは書いてるのですが、家で更新しようとすると電波が悪いのか(携帯アンテナはちゃんと立ってる)写真の貼り付けが上手くできず、更新が出来ない状況です。(家からでると貼り付けできる)


検査して貰えばいいけど、機会がないので、ゆっくり更新していきます。