痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

ずぼら①⤵️

10/21

ブログを書いたあとに、録画観賞しながら寝落ち。

13:00過ぎに起きて携帯ゲームしてから出勤


途中のファミマでアメリカンドックとコロッケを買って食べながら移動


職場近くのマックスバリュで買い物して駐車場で待機。


夜ご飯は職場の食事で夜食は、いつものキャベツの千切りサラダ


10/22

夜勤明けで弟の家に行って、弟嫁・甥っ子2人・母親と動物園が無料開放ってことで行ったけど、誰も考えることが一緒で駐車場が満車状態⤵️

近くの駐車場を探すもみつからず⤵️


諦めて公園に行ったけどそこも満車⤵️

公園のもう1つの駐車場に行ったら満車で一方通行で身動きとれず❗️


運転手の弟嫁だけ残して(私は大型車VOXYを運転する技術ない😢)公園へ

公園からの風景


海辺で風は強かったけど楽しく過ごせました🎵


ひとしきり遊んで弟の家に帰ってから甥っ子と別れて母親と五晩御飯を食べに✨

惣菜食べ放題のとんかつ屋に行って、とんかつが来る前に、カレーピラフをおかずに白ごはんを食べてました(笑)

とんかつセット(100g )750円


白ごはんを食べたあとはカレーピラフをついで腹一杯 美味しく食べました🎵


それから、日田の田舎に帰って野球観戦後に、録画観賞しながらライザップしないといけないな~‼️と思いながら寝落ち⤵️


10/24

11:00少し前に母親に起こされて、野球のPVに行く約束してたのでドームに出発


途中で市場によって昼飯

海鮮丼(並) 700円? 900円?


食べてからドームに12:00頃に到着して入場の場所取り

時間まで隣のショッピングモールで時間潰し


入場の2時間前には戻ってひたすら時間まで待機


入場してからは野球観戦をしながら無料のジュースとお菓子を食べて


お腹が空いたら

ポイントで食べれるオムそばを食べながら観戦🎵


日本一


一応、日本一にはなったけど・・・


リーグ優勝してないから余り嬉しくない⤵️

(私はリーグ優勝して、ナンボって思ってる)


野球観戦後、職場近くの公園で車で車中泊


つづく