痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

格闘中

なかなか更新できなくて、すみません。


家の室内では、アンテナ立ってるのに通信が悪い状態が続いてます⤵️


外に出ればいいのですが寒いのです😢


で、最近何と格闘してるかというと、

前のブログにも書いたのですが、迷惑メールとの格闘が続いてます。


朝 8:00前から21:30過ぎ迄に270件近く来るんです😢



これを1つ1つ迷惑メール報告するんですが、時間がかかるんです😢


メールアドレス変更する方法もあるんですが、色々 登録してるので、出来ないんです。


みなさん、間違っても迷惑メールのURLは開かないようにしてください。




ライザップもなかなか、出来ないこと続きましたが、ちゃんと続けて行きます。



今日は田舎(日田)から更新してます。


只今の時刻 22:10


私はまだまだ、迷惑メール報告 頑張ります。


みなさん、おやすみなさい