痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

続き

ブログを書いてる途中で飛行機の搭乗になりました。



梅田に着いて何か食べようとGoogleで調べてお好み焼きでも食べようと思いここへ

きじ 本店


入口前に5人並んでたけど並びました。


どれくらいの回転率かは、わからないけど、せっかく来たんだからとならびました。


中から何組かは出てくるけど店の中には案内されない。


30分位待って中に案内されて椅子で待機


また、何組かが出たら席へ案内


何組かのお好み焼きをいっぺんに焼くので1組1組焼くのではなく、案内された人たちが1つのグループって感じで回転してるみたい。

前のグループのお好み焼き

私のグループのお好み焼き


一番左が私が頼んだスジ玉(870円+税)


とても、フワフワで美味しかったです🎵


それから、ホテルに帰って温泉に入ってのんびり。


22時頃に小腹が空いたのでホテルの前にあるラーメン屋へ

塩MAZEそば(200g)840円

ヤサイマシ

アブラ 普通

ニンニク マシ

極たまご飯 230円

キムチ 無料

を食べて満腹


ホテルに戻って就寝


朝 10:00にチェックアウトして関西空港へ

551の店に行って

麻婆茄子飯


お土産に551の焼売を買って(551の豚まんは有名で好きな人は多いですが、私は豚まんは551より北九州の揚子江が好きなので豚まんは買わずに、いつも551の焼売を買ってます。)から搭乗口へ


飛行機を待つ間に前回のブログを書いてました。


体重は83.0kg前後とかわりなし


ライザップも電池切れでできてません。

あと、パット買うお金もありません。


只今、夜勤中


21:49


みなさん

お疲れ様でした。