痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

泣き寝入り(ムカツク)

昨夜は3時過ぎまで録画鑑賞してて、4時に寝ようと清洲会議観てたら、4時前に寝落ち⤵️


11時頃に電話で起こされて、清洲会議以外の録画鑑賞詩ながらライザップ


13:50に出勤


家を出てすぐの丁字路で停車(縦の部分)して左右確認して右折(本線 片側一車線の黄色線)に入る時に、丁字路の縦の部分の正面(横の道に面してる)にあるマクドナルドのドライブスルから車が出てきて歩道があるけど一時停止するか⁉️って思いながらも、私は右折するために発進してたので、進んでいると、ドライブスルーから出て来てた車は、そのまま私の進行方向に止まらずに左折して入ってこようとしたので、私はブレーキを踏んで停車

ドライブスルーから出てきた車も私の車に気がついて停車

赤(私) 青 (相手)


ドライブスルーから出てきた車が停車したので私が出発すると、ドライブスルーから出てきた車は片側一車線の追越禁止車線の反対車線から私の車を追い越して、追い越す時に助手席に座ってたヤツは身を乗り出して何か大声で、わめいて反対車線を約400m逆走して信号で右折車線に停車


ムカついたので、追いかけて行って文句を言おうと思ったけど、ここで追いかけたら、最近流行(?)の煽り運転に、俺がなってしまう⁉️って思い何も出来ず⤵️


ドライブレコーダーは持ってるけど取り付けてないのを後悔⤵️


イライラしながら弁当屋に到着分して、から揚げ弁当(から揚げ4個) 330円を綾鷹 特選茶を飲みながら食べて職場へ出発


職場に到着して職場の人へ状況を説明するがドライブレコーダーもなく何も証拠が無いから追わなくて正解⭕️

追ってたら私が悪くなる⤵️って相手にしなくて正解⭕️ってなり、話して少しは気がはれたけど、あのとき行けば良かった‼️って自分が居る⤵️


モヤモヤした気持ちですが明日の朝まで仕事頑張ります。

只今の時刻22:20



おやすみなさい🎵