痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

あけまして、おめでとうございます。

去年 12/28・29に甥っ子とキャンプに行ってブログを書こう書こうと思いながらも書けなかったので、そこから書きます。


28日 キャンプ状態が9時から開くので、場所取りのために1人で9時過ぎに行ってから場所を確保。

(前回、甥っ子とキャンプしようとして夕方に行ったら満杯でキャンプできなかったから)

2人キャンプなのに荷物が多い・・・


それから、甥っ子(小学校4年生)を迎えに行ってから昼過ぎから本格的にキャンプスタート


甥っ子に仕事としてノコギリで薪を半分に切らせてたけど、全くノコギリを使えなくて切り口も斜め。


自分もそうだったのかな~?と思いながら私は火の管理しチューハイを呑んでました(笑)


夕方16時頃になり甥っ子が風呂に入りたい。って事で、歩いて施設の温泉へ


のんびりしてから、夕食開始

まずは、出来合いのすき焼き風鍋とキムチ鍋


寒かったので鍋を食べたら温まりました。


鍋を食べ終わったら、ご飯をIN

白ご飯が良かったけど売ってなかったので、かしわご飯稲荷寿司を入れたら、これはこれ旨かった。それから、チーズを入れてリゾット風に

食べ終わってからは、甥っ子がきのこ類を食べないので、チビチビ焼きながら火遊びしてまし22時頃に就寝


9時過ぎに起きて

ホットサンドとハムを食べて15時位に退場


退場するときに、隣を見たら

忘れ物???中を見たら焼酎の空瓶や空き缶・・・


悲しくなりました。


それを拾って、甥っ子と別のスーパー銭湯に行って、のんびりしてお好み焼きを食べて帰りました。


まだ食べる!って事で追加


食べるって云ったから追加したのに甥っ子ほとんど食べず・・・


2019年 最後のキャンプでした。


2020年になり何回キャンプに行けるかわからないけど楽しみ


また、このブログを始めたきっかけ、体重を減らす。ライザップを続ける。を今 ライザップは休みがちになってるけど、パッドを注文してるので届き次第、再開しようと思います。パッドも4000円以上するので安く無い。


ちなみに今の体重はこの前計ったら、

80.9kgでした。

何もしてないけど目標体重以下になってたから???って感じですが、まだまだ、頑張っていきます。


みなさん、これからも、よろしくお願いいたします。