痩せるぞ‼️

痩せるまでの道のり

やってしまった⤵️

この前のブログで天下一品のラーメンは、四日連続になるかも?って云ってましたが、5日連続食べました。

ラーメンライス 850円


あっさり醤油ラーメン

ご飯付


全部 このメニューです(笑)




で、今回はその話じゃなくて、前に携帯のメールで佐川急便のナリスマシメールのURLを開いてしまって迷惑メールが数分間に何通も来て大変だったけど、地道に迷惑メール報告して最近やっと迷惑メール減って来たけど、今日 迷惑メール通知するのを横着して片手でやってたら、ちゃんと操作されて無くてまた、URLを開いてしまった⤵️


その結果


また、数分で迷惑メール大量にが来るようになってしまった😢


ずっと迷惑メール報告やってるけどきりがない❗️


このブログ書いててもメールは来てる⤵️


また、長い付き合いがはじまった⤵️


頑張ります。


ライザップは続けてます。

見た目変化は、わかりません。


只今の時刻 23:57


夜勤中


みなさん、おやすみなさい。